ゆびくりってむずかしい?ドレミファで親指に… 子どもたちは一生懸命ゆびくりの練習をしていました にじみ絵のリピート型紙を使って切り出したものをもう一枚の画用紙に貼る付ける 子どもたちの個性あふれる作品に驚きました 習熟度別少人数学習習熟度別少人数学習 課題に対してゆっくりじっくり考えながら進む「のびのび」クラス 苦手に感じていた子どもたちの「わかった」という喜びを大切にしています。 課題に対してどんどん考え、発展課題にもどんどん取り組む「ぐんぐん」クラス ぐんぐん伸びていこうとする探求心の向上を大切にしています。 子どもたちの個性を大切にしながら学習に少人数に分かれて取り組んでいます。 6月3日(金)の給食
6月3日(金)の給食は
スパゲッティミートソース きゅうりのピクルス アーモンドフィッシュ 黒糖パン1/2 牛乳 昔から欧米で食されていた酢を使った漬物「ピクルス」 子どもたちが大好きな「スパゲッティミートソース」 子どもたちは思わずにっこにこ 6月3日(金)の給食スパゲッティミートソース きゅうりのピクルス アーモンドフィッシュ 黒糖パン1/2 牛乳 昔から欧米で食されていた酢を使った漬物「ピクルス」 子どもたちが大好きな「スパゲッティミートソース」 子どもたちは思わずにっこにこ |
|