TOP

5月27日(金)学習のようす 6年 理科4

はく息は、念のためろうかで集めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月27日(金)学習のようす 6年 理科3

石灰水で二酸化炭素の有無を確かめます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月27日(金)学習のようす 6年 理科2

前回使った気体検知管で調べます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月27日(金)学習のようす 6年 理科1

「空気を吸ったり、息をはいたりする時に何を取り入れ、何を出しているのだろうか。」
空気とはき出した息を比較して調べていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月27日(金)昼休み

4年生のみんな遊びです。
だるまさんがころんだを全力でしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/9 ICT支援員訪問
6/13 保健強調週間(学校)
わくわくグループ活動
6/14 保健強調週間(学校)
クラブ活動
6/15 保健強調週間(学校)
金塚まつり前日準備