音楽にのせて
音楽を聴きながら、どんな動きが合うのか
表現運動について考えています。 少し、恥ずかしいのか動きはまだぎこちないです。 3年生 国語科
グローブみたいなカエル
場面を思い浮かべながら音読を進めています。 1年生 算数科
「おなじかずのなかまをさがそう」
どんな並べ方があるか 実際にブロックを使って学習を進めています。 しっかり手を上げて発表もしました。 4年生 国語科
グループに分けて整理をしています。
付箋を使うなど工夫をしながら、 根拠をもってグループ分けをすすめています。 アレルギー対応研修会
緊急事態に備えて職員で
アレルギー対応研修会を行いました。 まず、座学で知識を深め それぞれの状況下でどのように動けばいいのかを書いたアクションカードを準備しています。 シビアな状況でそれぞれがどのように動くか 確認しながら研修を進めました。 |
|