3月から16:30まで学校に残ることができます。

第2グラウンドの防球ネット

画像1 画像1
防球ネットの破れているところを直してもらいました。

1年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
教科書に出ている動物の数などを、ブロックを使って調べました。

4年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
0がつく筆算の計算練習をしました。

5年 学級活動

画像1 画像1 画像2 画像2
係やみんなでする遊びのルールなどについて、話し合いました。なぜそうした方が良いのか、理由をしっかり述べて意見を出しています。

2年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2桁+2桁の計算の仕方を考え、そこから筆算の考え方を導き出していきました。
数が大きくなっても10の位、1の位に分けて計算すれば良いことに気づきました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/27 クラブ活動 スクールカウンセリング 徴収金口座振替
6/28 いのちの授業5年 PTA校庭開放
イングリッシュDAY
6/29 デジタルデー(2〜6年) Teams双方向接続テスト
6/30 PTA校庭開放
7/1 非行防止教室6年 5年自然体験学習保護者説明会

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの