創立150周年記念お祝い集会 記念式典 無事に終了しました

研究授業

効率よくするためには、どの順序で行うとよいか考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

研究授業

本時のめあては、「あさの よういを はやくするための じゅんばんを かんがえよう。」です。
前時に出た朝の用意についての項目を提示し、想起できるようにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

研究授業

2時間目に、1年生の生活科(プログラミング的思考)の研究授業を行いました。
目標は、「プログラミング的思考をもとに、朝の用意を効率よくするための順序を考えられるようにする。」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

社会で、「大阪市の工場の多いところ」の学習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

算数のプリント学習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31