給食《6月9日(木)》![]() ![]() 4年 今川フェスティバル3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 点数や絵が書かれた的を当てて、合計点数をかせぎます。 高学年が低学年の弾のセットを手伝うなどして、たくさん撃っていました。 今川フェスティバル![]() ![]() ![]() ![]() 説明・受付・コマーシャルなどの役割を分担してお客さんを迎えていました。 お店には様々な工夫があり、お客さんに喜んでもらえるようにアイデアを出し合っていたことが伝わってきます。 保護者の皆様にはご覧いただけなかったですが、お家で話を聞いていただきたいと思います。 4年 今川フェスティバル2![]() ![]() ![]() ![]() 4年 今川フェスティバル![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |