5年 算数□を使った式を立てて、何倍かを求める式はどうなるか考えていきました。整数ならわかりやすいのですが、小数になるとちょっと戸惑ってしまします。どうすれば良いかそれを考えました。 2年 体育2顔をつけたり、潜ったり、床タッチをしたり、大の字や、だるま浮きをしたりして水に慣れました。 2年 体育12年生は、昨年経験しているので、音楽に合わせた準備体操もスムーズです。 入る時の1.2.3の合図を守って、列ごとに並びました。 1年 体育3列ごとに、プールのコースに並んで水をかけあったり、じゃんけん列車をしたりしました。今日は暑かったので、水の中はとても気持ちがよかったようです。 1年 体育2プールサイドに決められた通りに並びました。 先生の1.2.3などの合図を見てプールの中に入りました。 |
|