学校ホームページのシステムメンテナンスについて
保護者のみなさまにはますますのご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より、本校の教育の推進にご理解とご協力を賜りお礼を申し上げます。 さて、次のとおり、大阪市教育委員会より学校ホームページのメンテナンスの連絡がありました。メンテナンス期間中は学校ホームページの閲覧ができない場合があります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 ・メンテナンス期間及びその影響 (1)8月8日(月)午後4時〜午前0時 学校ホームページの閲覧ができません。 (2)8月19日(金)午後2時〜午後3時 学校ホームページにアクセスできない場合があります。その場合は、数分経ってから再度アクセスをしていただきますようお願いいたします。 7月20日(水)の様子です終業式の前に陸上大会で活躍した6年生の表彰をし、その後の終業式では、教頭先生のお話、他にも、夏休みのくらし方について、図書館開放や読書感想文についてなどのお話がありました。 その後、各学級で学級活動を行い、1学期の感想や反省をしながら通知表を受け取っていました。 明日から夏休みです。是非、有意義な夏休みを過ごし、怪我や病気なく2学期を迎えられればと思っています。 7月19日(火)の給食2学期の給食は、8月26日(金)からです。 修学旅行保護者説明会
本日16時より6年生の修学旅行の保護者説明会を行います。
多目的室で行います。是非ご参加ください。 多目的室内には靴や上履き、スリッパ等を脱いで入ってもらうことになっています。 本日は雨となっておりますので、講堂入口から上履きに履き替えていただき、多目的室の前で上履きを脱いで入ってもらいますようお願いいたします。 ご協力をよろしくお願いします。 車いす体験4年生その2 |
|