TOP

6月24日(金) 学習のようす 4年 算数

小数の大きさ比べです。集中して学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月24日(金) 学習のようす 2年 算数2

姿勢もよく、集中して学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日(金) 学習のようす 2年 算数1

10が10個で100になることを図に描いて考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日(金) 学習のようす 1年 算数2

画像1 画像1
集中して学習できました。
画像2 画像2

6月24日(金) 学習のようす 1年 算数1

画像1 画像1
プリント学習です。これまでの学習の振り返りです。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/29 発育測定5・6年
8/30 発育測定3・4年
委員会活動
8/31 発育測定1・2年
9/1 清潔検査
4年社会見学’津波高潮ステーション)