いつも そこが じぶんの 居場所 い・そ・じ  みんな ちがって みんな いい

研究授業「いわたくんちのおばあちゃん」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本校の授業研究の特長は

教材文を全員で読み込み
教材分析をして
研究授業に臨むこと

今回は
研究主任かつ6年学年主任が
広島修学旅行に向けた平和学習の素地として
『いわたくんちのおばあちゃん』を選び

6/10 給食

画像1 画像1
 6/10の給食は「和風カレーどんぶり、すましじる、和なし(カット缶)、牛乳」でした。

6月12日 「いそじウキウキランド 6年生とPTA」

画像1 画像1 画像2 画像2
6年1組 「人間まちがいさがし」
6年2組 「いそじパラダイス」
PTA 「昔遊び」

6月12日 「いそじウキウキランド 5年生」

画像1 画像1 画像2 画像2
5年1組 「的当て」
5年2組 「人間そうじ機」

6月12日 「いそじウキウキランド 4年生」

画像1 画像1 画像2 画像2
4年1組 「はてなボックス」
4年2組 「レーザーゲーム」
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30