令和6年度 児童会目標は「学び合う!支え合う!笑い合う!安心・安全な学校」に決まりました。

プログラミングクラブ

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 クラブ活動の時間。プログラミングクラブでは、viscuitを使ってシューティングゲームを作っていました。思った通りにアニメーションを作るのは難しいようです。

いけっこまつり 7

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 閉会式は放送室から行いました。代表委員会の子どもたちが、楽しかった「いけっこまつり」の締めくくりをしてくれました。後片付けをして無事に終了です。

いけっこまつり 6

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 箱の中身を当てましょう。何が飛んだ?などのクイズ形式の遊びも、みんなが楽しめる工夫がすばらしいです。

いけっこまつり 5

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 コイン落としのコインも、紙をラミネートして沈むようにおもりをつけていました。いい考えですね。

いけっこまつり 4

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 ストラックアウトも新聞じゃんけんも、1年生から6年生まで楽しめるようにしっかり工夫されています。
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学校行事
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