委員会活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育大会に向けての話し合いを学年ごとにしています。 委員会活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 消毒液の補充を慎重にしています。 インクルーシブ教育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめはうまくいかなかったところも、 どんどん上達していきました。 みんな楽しく協力していました。 インクルーシブ教育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5,6限に講師の先生をお招きして、 『パラリンピックが共生社会の実現に寄与しうることを理解すること』を目的として、 学びを深めました。 5限は「共生社会と障がい者理解」として、 共生社会について学び、 全員参加型の社会を作っていくために、様々な価値観の人々について知ることが大切だと知りました。 班では、目をつぶった状態で班長の指示通りの行動ができるかに挑戦しました。 また、パラスポーツづくりとして、 オリジナルのスポーツのルールを考えました。 6限は実際にボッチャの体験をします。 本日の給食![]() ![]() ![]() ![]() |
|