TOP

10月4日(火) きゅうしょくのじかん

さくらんぼは、あまくておいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月4日(火) やすみじかん2

みんな なかよく たのしく あそんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月4日(火) やすみじかん

うんどうかいれんしゅうがおわったあとも、げんきいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月3日(月) 学習のようす 6年 理科2

〇泡が出る。
〇とける。
〇白くにごった。 

結果から分かることを考察します。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月3日(月) 学習のようす 6年 理科1

「塩酸をふくむ水よう液は、なぜ、金属製品に使えないのだろうか」
鉄・アルミニウムを塩酸・水に入れて変化の様子を比べます。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/14 教育実習最終日
生き物さがし4年
10/18 わくわくグループ活動
クラブ活動
10/19 ICT支援員訪問
修学旅行保護者説明会(15:30〜講堂)
10/20 就学時健康診断