令和6年度 児童会目標は「学び合う!支え合う!笑い合う!安心・安全な学校」に決まりました。
カテゴリ
TOP
お知らせ
池島美術館
最新の更新
運動会の準備その2
運動会の準備
今日の献立
流れる水のはたらき
かけ算を使って
外国語の学習
学習環境
English time
くぎ打ちトントン
お手本ノート
テストが返ってきた
朝の時間
今日の献立
比例と反比例
和の文化に触れよう
過去の記事
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
5 | 昨日:50
今年度:7595
総数:96162
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2022年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
10/28
運動会用委員会?(前々日準備 6H) 3年5限終了後下校
10/30
運動会
10/31
代休
11/1
安全点検
11/2
運動会予備日 SC 港区人権教育実践交流会(波除小15:45)
11/3
文化の日
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市教育委員会
平成31年度(令和元年度)全国学力学習状況調査結果
令和元年度 全国体力・運動能力等調査大阪市結果
令和元年度 大阪市小学校学力経年調査結果
令和2年度小学校学力経年調査結果
令和3年度 全国体力運動能力等調査大阪市結果
令和3年度 全国学力学習状況調査大阪市結果
令和3年度 大阪市小学校学力経年調査
令和4年度 全国学力・学習状況調査大阪市結果
令和5年度 全国学力・学習状況調査大阪市結果
学習動画
学習動画
配布文書
配布文書一覧
運営に関する計画
令和4年度 運営に関する計画
令和3年度 運営に関する計画最終報告
令和3年度 運営に関する計画
令和2年度 最終報告
令和元年度 最終評価
令和2年度 運営に関する計画
平成31年度 運営に関する計画
学校協議会 開催案内
令和2年 12月 開催案内
令和2年 4月 開催案内
学力・体力等調査
令和4年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
令和3年度 体力・運動能力、運動習慣等調査の結果と概要
令和3年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
令和元年度 体力・運動能力、運動習慣等調査結果と課題
令和元年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
学校だより
令和4年度 10 月号
令和4年度 9月号
令和4年度 7月号
令和4年度 6月号
令和4年度 5月号
令和4年 4月号
令和3年度 3月号
令和3年度 2月号
令和3年度 1月号
令和3年度 12月号
令和3年度 11月号
令和3年度 10月号
令和3年 9月号
令和3年 7月号
令和3年 6月号
令和3年 5月号
令和3年 4月号
いじめ防止基本方針
いじめ問題に取り組むための校内組織
学習者用端末
プリント広場
学習動画QRコードリスト(小学校)
学習教材(学習動画、プリント教材)一覧
インターネットにつなげる方法(高学年用)
インターネットにつなげる方法(低学年用)
1人1台学習者用端末の使い方(児童生徒用)
がんばる先生
給食試食会アンケート
グループ研究A 令和4年度がんばる先生申請書
令和3年度がんばる先生支援事業報告書
がんばる先生申請書
携帯サイト