カテゴリ
TOP
お知らせ
学びの充実【研究】
学びの充実【体力向上】
学びの充実【地域連携】
児童集会
学校行事
1年
2年
3年
4年
5年
6年
新型コロナウイルス感染症関係
双方向通信(Teams)
災害等の発生時について
学校園における働き方改革推進プラン
令和7(2025)年度 新入生関係
最新の更新
【2年 図画工作科 お弁当作り】
3年 大泉緑地
3年生 秋の遠足
3年生 秋の遠足
3年生 秋の遠足
1年 すてきなぼうし
第2回学校協議会の開催について
給食《10月27日(木)》
3年生 読み聞かせ
保護者鑑賞タイム【11月4日(金)】について
給食《10月26日(水)》
給食《10月25日(火)》
学校だより11月号
クラブ活動 3
クラブ活動 2
過去の記事
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
運営に関する計画
令和4年度 運営に関する計画・自己評価(最終評価)
運営に関する計画4月
令和4年度 運営に関する計画
全国学力・学習状況調査
令和4年度 全国学力・学習状況調査結果
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和4年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果検証「学校の概要」
学校いじめ防止基本方針
学校いじめ防止基本方針
学校協議会
第3回 学校協議会 実施報告
第3回 学校協議会案内
第2回学校協議会報告
第1回学校協議会報告
令和4年度 第1回 学校協議会案内
学校だより
学校だより3月号(裏)
学校だより3月号(表)
学校だより2月号(裏)
学校だより2月号(表)
学校だより1月号(裏)
学校だより1月号(表)
学校だより12月号(裏)
学校だより12月号(表)
学校だより11月号(裏)
学校だより11月号(表)
学校だより10月号(裏)
学校だより10月号(表)
学校だより8・9月号(裏)
学校だより8・9月号(表)
学校だより7月号(裏)
学校だより7月号(表)
学校だより6月号(裏)
学校だより6月号(表)
学校だより5月号(裏)
学校だより5月号(表)
学校だより4月号(裏)
学校だより4月号(表)
お知らせ
学習参観について
家庭確認について
「入学式のご案内」
新型コロナウイルス感染症関係
新学期以降の学校園におけるマスク着用の考え方の見直し等について
双方向通信(Teams)
学習者用端末を使うときのルール
インターネットにつなげる方法(低学年用)
令和7(2025)年度 新入生関係
入学式のご案内(3月23日現在)
アクセス統計
本日:
49 | 昨日:124
今年度:32989
総数:426601
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2022年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
進学先中学校
大阪市立白鷺中学校
近隣小学校
大阪市立育和小学校
大阪市いじめ対策基本方針
大阪市のいじめ対策
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰に関する相談窓口
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会HP
家庭学習に役立つ≪学力向上プリント集≫
大阪府教育委員会作成力だめしプリント
大阪府教育委員会作成「力だめしミニプリント」全国学力・学習状況調査で「基礎的な知識や技能が身についているかどうかみる問題」
学年別漢字プリント集
学年別計算プリント集
学習まんが「小学館版学習まんが 少年少女日本の歴史」(全24巻)電子版
スマートレクチャー・わくわく算数(授業動画)
配布文書
配布文書一覧
運営に関する計画
運営に関する計画4月
全国学力・学習状況調査
令和4年度 全国学力・学習状況調査結果
学校いじめ防止基本方針
学校いじめ防止基本方針
学校協議会
第1回学校協議会報告
学校だより
学校だより11月号(裏)
学校だより11月号(表)
学校だより10月号(裏)
学校だより10月号(表)
学校だより8・9月号(裏)
学校だより8・9月号(表)
学校だより7月号(裏)
学校だより7月号(表)
学校だより6月号(裏)
学校だより6月号(表)
学校だより5月号(裏)
学校だより5月号(表)
学校だより4月号(裏)
学校だより4月号(表)
学校園における働き方改革推進プラン
学校園における働き方改革にご理解・ご協力ください。
市長メッセージ
双方向通信(Teams)
学習者用端末を使うときのルール
インターネットにつなげる方法(低学年用)
携帯サイト