7月4日(月) 学習のようす 5年 家庭科2![]() ![]() ![]() ![]() 7月4日(月) 学習のようす 5年 家庭科1
明日の調理実習の事前の話し合いです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7月4日(月) 学習のようす 4年 音楽3
「拍にのって、歌と打楽器を合わせてえんそうしましょう。」3
一部の楽器(カスタネットとタンバリン)は少し違うリズムで演奏しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7月4日(月) 学習のようす 4年 音楽2
「拍にのって、歌と打楽器を合わせてえんそうしましょう。」2
全体で合わせています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7月4日(月) 学習のようす 4年 音楽1
「拍にのって、歌と打楽器を合わせてえんそうをしましょう」1
各自が選んだ楽器を、リズムに合わせて演奏しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|