10月12日(水) 学習のようす 4年 体育1
走り高とび1
教育実習生が授業をしました。 走るコースを分かりやすく示しています。 最初は自由にとびこします。 10月12日(水) 学習のようす 6年 理科4
各グループの意見を、交流し、考えを深めます。
10月12日(水) 学習のようす 6年 理科3
調べたことを、ノートにまとめます。また、グループでの交流のために、タブレットにもまとめます。
10月12日(水) 学習のようす 6年 理科2
比べるために、鉄とアルミニウムをもう一度塩酸に入れて比べます。
磁石につくかも、調べます。 10月12日(水) 学習のようす 6年 理科1
「塩酸に金属がとけた液体から出てきた個体は、もとの金属と同じなのか。」
前回、蒸発させてできたものを使い、比べます。 |
|