|
令和4年10月5日(水)の給食今日のハヤシライスには、ラッキーにんじんが入っています。ハートが2個入っていた子、小さいお星様が入っていた子など、皆さんに幸運がやってきますように! お昼の1コマ靴箱の近くでは、雲の観察を学習者用端末でやっています。理科の授業で使うのかなぁ? 令和4年10月4日(火)の給食ピーマンは苦手な子もいますが、ビタミンCやβカロテンが多く含まれていて、抗酸化作用により体内の活性物質を減らしたり、老化の防止に役立つと期待されています。 10月に入りました。給食室も、ハロウィーン仕様に模様替えしました)^o^( 10月に入りました新型コロナウイルス等の感染症拡大に気を付けながら、たくさんの思い出を作れるように、教職員一同、取り組んで参ります。 令和4年度 全国学力・学習状況調査の結果について
今年度の「全国学力・学習状況調査」の結果について分析し、課題と今後の取組についてまとめました。今年度は、国語、算数に加え、理科の調査が実施されました。
この分析に基づき学力向上に向けた取り組みを今後も続けていきます。 なお、この調査でわかる学力については、あくまで学力の特定の一部分であることも合わせてお伝えいたします。 結果と概要はこちら→→→ 令和4年度 全国学力・学習状況調査結果 |
|