令和6年度 児童会目標は「学び合う!支え合う!笑い合う!安心・安全な学校」に決まりました。

プログラミングクラブ

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 クラブ活動の時間。プログラミングクラブでは、viscuitを使ってシューティングゲームを作っていました。思った通りにアニメーションを作るのは難しいようです。

いけっこまつり 7

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 閉会式は放送室から行いました。代表委員会の子どもたちが、楽しかった「いけっこまつり」の締めくくりをしてくれました。後片付けをして無事に終了です。

いけっこまつり 6

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 箱の中身を当てましょう。何が飛んだ?などのクイズ形式の遊びも、みんなが楽しめる工夫がすばらしいです。

いけっこまつり 5

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 コイン落としのコインも、紙をラミネートして沈むようにおもりをつけていました。いい考えですね。

いけっこまつり 4

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 ストラックアウトも新聞じゃんけんも、1年生から6年生まで楽しめるようにしっかり工夫されています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
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学校行事
12/5 朝会 ぴょんぴょんタイム
12/6 体罰アンケート 学力経年調査(2h国、3h社、4h質問紙)
12/7 学力経年調査(2h算、3h理、4h英5・6年のみ)
12/8 学力経年調査予備日 クラブ活動 ぴょんぴょんタイム
12/9 メディアリテラシー出前授業(5・6年 10:30〜12:10) 4年研究授業 先掃除・5時限目終了後下校

運営に関する計画

学校協議会 開催案内

学力・体力等調査

学校だより

いじめ防止基本方針

学習者用端末

がんばる先生

学校のきまり