6年生 全国学力・学習状況等調査![]() ![]() ![]() ![]() 「自己のもつ学びの力の現状(それぞれの教科のもつ特性において「得意な領域は何か」「苦手な領域は何か」)を把握すること」が大きなねらいです。 6年生には自己のもつ学びの力を最大限発揮して頑張ってほしいと思います。 6年生 理科![]() ![]() 2年生 体育![]() ![]() 児童朝会![]() ![]() 避難訓練![]() ![]() ![]() ![]() 地震発生直後の行動(頭を机の下に隠す)から、揺れがおさまった後の行動(先生の指示をよく聞いて、速やかに運動場に避難する)までを確認しました。 「お」押さない 「は」走らない 「し」しゃべらない を、意識しながら全員が真摯に取り組んでいました。 |
|