土曜参観・作品展の日が近づいてきました。新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底したうえで、下記の通り学習参観と作品展を行います。ご多用のことと存じますがご来校の上、日頃の学習の成果をご覧いただきますようご案内申しあげます。
1.日程 令和4年11月5日(土) 開門は9:00〜11:00
・ 時程については、下記の表でご確認ください。
・ 児童の下校は、11:20頃を予定しています。
・ 土曜参観(作品展)当日、お越しになれない方のために、11月4日(金)の放課後(15:30〜17:00)に講堂を開放しますので、ご鑑賞ください。
来校については、学習参観・作品展同様、同居家族2名までです。また、来校前に必ず検温し、
発熱等風邪様症状がある場合は、来校はご遠慮ください。
2.お願い
(1) ご来校の際は、
≪入校証≫を必ず首にかけて「正門」よりお入りください。
(2)
徒歩でご来校ください。(駐輪場所はありません。)
(3) 参観や作品鑑賞の際は、お互いに間隔をとっていただき、私語や児童の撮影もしないようお願いします。児童が集中して、学習活動ができますようご協力ください。
(4)
スリッパ、上靴等・下足袋を忘れずにご持参ください。講堂で必要です。(感染防止のため、スリッパの貸し出しは行いません。)
(5) 密接・密集を避けるために、学習参観・作品展鑑賞は
同居家族2名とさせていただきます。(地域の方、卒業生等の来場はご遠慮ください。)…未就学児は、他に監護される方がなく、37.0度以上の発熱がない場合のみ来校可とします。
(6) 来校時は、検温を行い、
発熱等風邪様症状がある場合は、ご来校しないようお願いします。
(7) 学校内では、必ずマスクを着用してください。また、こまめな手洗いや手指消毒をお願いします。
(8) アンケート用紙を講堂入り口付近に置いています。お気づきの点や作品のよかったところをお書きいただきますようお願いします。
新型コロナウイルスの感染状況は、日々変化しているため、変更が生じる場合があります。
その際は、学校ホームページ・保護者メール・手紙等でお知らせします。