なかよし遠足の様子6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ここでは、縦割り班のメンバーそれぞれが担当の先生とじゃんけんをします。全員が先生に勝つまで終わりません。 気合を込めて「最初はグー。じゃんけん ポン」 作品展、いよいよです。
今朝は集会活動でトンネルくぐりをしました。昨日もなかよし班でたくさん遊びましたが、今日も和気あいあいの雰囲気でした。
さて、いよいよ今日から作品展です。今日10日と11日の保護者鑑賞時間は15時30分から17時までです。12日は9時から11時20分です。 早速子どもたちは作品を鑑賞しています。見どころがたくさんありますのでお楽しみに… ![]() ![]() なかよし遠足の様子6![]() ![]() なかなか発見されずに閑古鳥が鳴いていますね。 なかよし遠足の様子5
大きな鳥居が見えます。
その前に、先生が! こんなところにもポイントがありました。 ここはクイズのようです。何番の問題が出題されるが、サイコロで決めます。 みんなで知恵を答えを考えましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() なかよし遠足の様子4![]() ![]() ![]() ![]() ここは何をするのかな? ここでは、「にんげん知恵の輪」です。 つないだ手を放さずに、一つの輪に戻れるかな? ご度をくぐればいいのかな? |