TOP

10月5日(水) 学習のようす 3年 国語

主語・述語などに分け、文の構成を考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月5日(水) 学習のようす 4年 理科3

「とじこめた空気や水」3
各自の考えを発表し、これからの学習のめあてを確認します。
画像1 画像1

10月5日(水) 学習のようす 4年理科1

「とじこめた空気や水」1
ふくろにとじこめた空気について調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(水) 学習のようす 1ねん せいかつ3

さつえいしたしゃしんは、タブレットにほぞんします。
画像1 画像1

10月5日(水) 学習のようす 1ねん せいかつ2

ピントをあわせ、じょうずにさつえいできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/16 発育測定1・2年
わくわく遊ぼう週間2
保健強調週間(学校 20日まで)
1/17 クラブ活動
ICT支援員訪問
1/18 わくわく遊ぼう週間3
漢検学習会
1/19 キャリア教育6年
水育授業4年
1/20 わくわく遊ぼう週間4
小中交流会6年(松虫中学校)