TOP

6月24日(金) 学習のようす 4年 算数

小数の大きさ比べです。集中して学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月24日(金) 学習のようす 2年 算数2

姿勢もよく、集中して学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日(金) 学習のようす 2年 算数1

10が10個で100になることを図に描いて考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日(金) 学習のようす 1年 算数2

画像1 画像1
集中して学習できました。
画像2 画像2

6月24日(金) 学習のようす 1年 算数1

画像1 画像1
プリント学習です。これまでの学習の振り返りです。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/16 発育測定1・2年
わくわく遊ぼう週間2
保健強調週間(学校 20日まで)
1/17 クラブ活動
ICT支援員訪問
1/18 わくわく遊ぼう週間3
漢検学習会
1/19 キャリア教育6年
水育授業4年
1/20 わくわく遊ぼう週間4
小中交流会6年(松虫中学校)