TOP

6月9日(木)学習のようす 6年理科

聴診器を自分の胸に当て、運動前と運動後の心臓の鼓動の違いを確かめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月9日(木)学習のようす 2年書写

よい姿勢です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月9日(木)学習のようす 5年理科

画像1 画像1
グリーンアスパラガスとホワイトアスパラガスのちがいについて、その成長の過程から学習しています。
また、学習したことをノートにまとめるのに、6年生のノートを参考にさせてもらっています。
画像2 画像2

6月9日(木)学習のようす 3年図書

理科で勉強していること(花)や、いつも読んでいる物語のシリーズ物など、自由に読んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月9日(木)給食の時間

画像1 画像1
チンジャオニューロウスーは、ごはんと食べるとちょうどいい味の濃さでした。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/16 発育測定1・2年
わくわく遊ぼう週間2
保健強調週間(学校 20日まで)
1/17 クラブ活動
ICT支援員訪問
1/18 わくわく遊ぼう週間3
漢検学習会
1/19 キャリア教育6年
水育授業4年
1/20 わくわく遊ぼう週間4
小中交流会6年(松虫中学校)