TOP

5月27日(金)学習のようす 6年 理科2

前回使った気体検知管で調べます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月27日(金)学習のようす 6年 理科1

「空気を吸ったり、息をはいたりする時に何を取り入れ、何を出しているのだろうか。」
空気とはき出した息を比較して調べていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月27日(金)昼休み

4年生のみんな遊びです。
だるまさんがころんだを全力でしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月27日(金) 3年マリーゴールド

画像1 画像1
3年生のマリーゴールドも芽生えました。
画像2 画像2

5月27日(金)学習のようす 算数

画像1 画像1
上段 4年
下段 5年

それぞれ少人数で学習しています。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/16 発育測定1・2年
わくわく遊ぼう週間2
保健強調週間(学校 20日まで)
1/17 クラブ活動
ICT支援員訪問
1/18 わくわく遊ぼう週間3
漢検学習会
1/19 キャリア教育6年
水育授業4年
1/20 わくわく遊ぼう週間4
小中交流会6年(松虫中学校)