つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

小学校学力経年調査 vol.3

画像1 画像1
画像2 画像2
むー。
う〜ん。
なんだったっけ?この問題の答えは?

小学校学力経年調査 vol.2

画像1 画像1
画像2 画像2
国語と社会の2教科に挑みました。
選択問題と記述問題がありました。

小学校学力経年調査 vol.1

画像1 画像1
画像2 画像2
今日と明日の2日間は、「大阪市小学校学力経年調査」が行われています。

プログラミングの授業 vol.4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
梅香小学校のみなさん、素晴らしい発表でした。また、同志社女子大学の先生方、学生のみなさん、活動支援、ありがとうございました。

プログラミングの授業 vol.3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ごみ問題について、pepperさんも悩む一面も!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/17 栄養指導2、6年生(2、3時間目)
1/18 避難訓練(火災) スクールカウンセラー訪問日 区教育研究発表会
1/19 クラブ活動(クラブ見学3年生) 
1/23 防災出前授業5、6年生(3時間目)