3年 学年集会
木曜日は3年学年集会の日。
今朝は迫ってきた進路について、大事なお話がありました。
1日1日を大切に、頑張って行きましょう!
【お知らせ】 2023-01-13 10:13 up!
朝の登校風景
寒さは少しましなよう。
1年生と3年生は、元気に登校しています。
【お知らせ】 2023-01-13 10:10 up!
アクセス10万突破!
今年度のホームページのアクセス数が、10万件を突破しました。
いつもご確認いただき、ありがとうございます。
今後も情報発信につとめてまいります。
ご理解ご支援を、よろしくお願いします。
【お知らせ】 2023-01-13 10:07 up!
1月13日(金) 2年 学年休業
おはようございます。
今日のお天気は下り坂のようです。
本日、2年生は風邪等による欠席多数のため、学年休業となります。
ご家庭で体調管理、健康維持をどうぞよろしくお願いします。
なお、通院で連絡事項がありましたら、学校までご連絡をお願いします。
【お知らせ】 2023-01-13 07:20 up!
2年 生徒・保護者の皆様へ
2年 生徒・保護者の皆様へ
本日の緊急下校措置に際しまして、
ご理解いただき、誠にありがとうございました。
本日の欠席者は、学年全体で20%を超える事態となりました。
風邪症状が多いですが、
一部コロナ陽性者、インフルエンザ感染もございました。
学校医様や大阪市教育委員会とも協議し、
明日1月13日(金)は、2年生で「学年休業」といたします。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
部活動については、
2年生は15日(日)まで中止とさせていただきます。
なお、来週16日(月)につきましては、平常どおり行います。
ただし、登校後の生徒の状態を確認して、
本日のような下校措置をとる場合も考えられます。
自宅の鍵を所持させていただくなど、ご準備を併せてお願いします。
どうぞお体の健康維持にお努めください。
【お知らせ】 2023-01-12 16:28 up!