考えを述べる




 事実と考えを

 しっかりと区別すること

 考えを、順を追って

 ていねいに説明すること





画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アボリジニアート



 綿棒の点描で

 不思議な描線




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生になる





 つながりの中で

 人を知り

 自分を知ります

 4年生という学びです





画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月14日 入学祝い献立

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
〜入学祝い献立〜
カツカレーライス・フルーツゼリー


 「カツカレーライス」です。一口トンカツは、1人30gを使用しています。1人1コずつです。その一口トンカツを牛肉を主材としたカレーライスに添えています。
 カレーの人参が星の形をした、ラッキー人参でした。
 
 「フルーツゼリー」は、ダイスカット状のみかんゼリーを使用し、ミックスフルーツ缶と合わせた一品です。

自主学習




 勉強の仕方を

 学ぶ自主学習

 自分で考える

 それが勉強です





画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31