3年生 探究学習実在する企業を教材に様々な角度で学習します。 今回は街頭アンケートを実施しました。 笑顔・挨拶・礼儀・明瞭・感謝・思いやり 爽やかな人、感じのいい人 アンケートを受けてくださった人から感じました。 自分は頼まれる人だろうか… 座学では到底及ばない学び 振り返ることで気づく学び 子どもたちの体験、学びに際しご理解ご協力いただいた地域の皆さま アンケート回答に貴重なお時間を分けてくださった皆さま ありがとうございました。 文化祭 舞台発表2
文化祭を通じて、友だちの普段見られない一面も見せてもらえました。
様々な気づきがあったと思います。 気づきを普段の学校生活にどう生かすか? 文化祭だけで終わらず、文化祭を通じて勇気や自信、友だちへの気づきを普段の学校生活でも深められるきっかけにできればいいですね。 文化祭 舞台発表の部1
舞台発表に向けて取り組んだ成果は発揮できましたか?
文化祭 舞台発表の部
文化祭舞台発表の部
令和4年 第44回文化祭 展示4 |
|