TOP

1月20日(金) 学習のようす 4年 算数

広さを数で表す方法を考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月20日(金) 朝の会 2年

朝のスピーチです。さざんか公園でのことを話していました。

スピーチに対して、毎回、質問タイムがあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月20日(金) 朝の会 1年

けんこうかんさつとはんかち・ティッシュのもちものしらべです。

「○○さん、げんきですか?」

「はい、げんきです。」
「ベリー スリーピー。」
「アラームがならなくて・・・」

みんな元気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月19日(木) 学習のようす 6年 総合7

キャリア教育7

自己肯定感を高めることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月19日(木) 学習のようす 6年 総合6

キャリア教育6

自分の苦手なこと・短所も、すべて認めてくれました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/20 関電出前授業6年
ICT支援員訪問
2/21 委員会活動最終
2/23 天皇誕生日