3月から16:30まで学校に残ることができます。

1年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2
「どちらがおおい」

2つのペットボトルに入っている水のかさのくらべ方を考えました。
『あ』の水を『い』の入れ物に移しかえるという方法と
同じ入れものに入れてかさをくらべる方法を実際にしました。

5年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「正多角形をかくプログラミングを考えよう」

正多角形の辺の数と回転する角度の関係について考えました。回す角度が整数や小数で表せないときも、割り算の式で表せて便利なことに気づきました。

6年 スポーツ交歓会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
100メートル走とリレーをしました。全力を尽くして走る姿かっこよかったです!他校に友達もできたようです。今日の繋がりを大切にしたいですね。

6年

画像1 画像1 画像2 画像2
開会式を終えて体操をしています。

2年 体育

画像1 画像1
外では、ボール投げの練習をしています。ボールを的に当てたり、パスを回したりするゲームにも挑戦しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/27 委員会活動最終 見守り隊感謝の会
2/28 学習参観(2・3・5年は2時間目、1・4年は3時間目)
3/1 動物園出前授業1年 ひまわり学級個人懇談会
3/2 ひまわり学級個人懇談会 卒業を祝う会
3/3 ひまわり学級個人懇談会 6年茶話会

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和7年度入学の保護者の方へ

いきもの