TOP

2月17日(金) 学習のようす 5年 理科3

水の温度とものがとける量3

水の温度上げることによって、とける量が変わるか実験しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月175年 日(金) 学習のようす 5年 理科2

水の温度とものがとける量2

水の量は変えません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月17日(金) 学習のようす 5年 理科1

水の温度とものがとける量1

食塩とミョウバンを水にとかしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月17日(金) 学習のようす 4年 社会2

ぶどう畑を維持するための工夫や努力について、資料から考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月17日(金) 学習のようす 4年 社会1

大阪府のぶどう畑について考えています。

まずは、ぶどう畑が減っている様子をグラフから読み取り、理由を考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/6 わくピカタイム
3/7 ICT支援員訪問
3/8 卒業を祝う会
学校給食運営委員会
3/9 6年茶話会