令和6年度 児童会目標は「学び合う!支え合う!笑い合う!安心・安全な学校」に決まりました。

ゲームクリエイター

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生が学習端末を使ってviscuitのゲームを作っていました。自分でキャラクターを作って、動きを決めて試していました。既存のゲームにはない、オリジナリティのあるゲームです。

社会のテスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は、もうすぐ社会のテストなのでしょうか。戦国時代から徳川幕府の始まりのあたりを先生と確認していました。ノートがとても整理されて見やすいです。テスト勉強をしやすいですね。

漢字テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は今から漢字テストのようです。少しの時間も漢字の確認をする子がたくさんいます。頑張ってくださいね。

月初めの朝会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今朝は、全校朝会でした。今月の目標は「ろうか、かいだんを歩く」です。走ると事故の元です。気をつけて過ごしてください。

社会見学 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当の後にサイエンスショーを見ました。スライムやポリマーの実験を見せてもらいました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/17 卒業式
3/20 朝会(G)
3/21 春分の日
3/23 給食終了

運営に関する計画

学校協議会 開催案内

学力・体力等調査

学校だより

いじめ防止基本方針

学習者用端末

がんばる先生

学校のきまり