SDGsの取組のきっかけとして 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな楽しそうにエスプレッソを味わっています。「食べられるカップ」でエスプレッソを味わうので『エコプレッソ』と呼ばれているようです。

SDGsの取組のきっかけとして3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先生方も味わってくれています。「授業中にカフェできるなんて!」って感じですかね。カップもとても美味しかったです。

SDGsの取組のきっかけとして 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑顔がいっぱいで良かったです。はじめての「エスプレッソ」という生徒も多くいたようです。苦みが分かる大人に近づいているのかな?

SDGsの取組のきっかけとして 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の体育授業の後ろで2年生がカフェしてるので、先輩たちは、ちょっぴり気になっているようです。

SDGsの取組のきっかけとして 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 キッチンカーの中はこんなに感じでした。なんとシャンデリアがありました〜!とてもきれいでした。

 SDGsのお話の最後に、『SDGsマジック』の披露がありました。本物のマジシャンで、今はバリスタの仕事もやっているようです。SDGsのことがよく分かるマジックでした。拍手(パチパチ…パチパチ…)!

 終了時には、代表生徒から感謝の言葉がありました。「ありがとうございました!」 
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

連絡文書

校長講話

学校協議会

学校評価