つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

授業力向上に向けて

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研究授業後に研究討議会を行いました。
授業の進め方や発問の内容、端末の活用方法などについて検討しました。今後の授業にいかしていきます。

5年生_研究授業 vol.2

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学習者用端末を使って、自分の考えをまとめます。皆さん、上手に使いこなしていますねー。

5年生_研究授業 vol.1

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5時間目は、5年生で国語の研究授業を行いました。

可愛らしいですねー。

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給食室の飾り付けも、その季節に応じて、給食調理員さんが手作りで飾っていただいています。
子どもたちが、楽しく、美味しく食べられるように、いろいろ工夫してくださっています。

令和5年1月27日(金)の給食

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今日の給食は、鶏肉の柚子塩焼き、厚揚げと野菜の煮物、小松菜の煮浸しです。
小松菜は、カルシウムや鉄分を多く含んでいます。ほうれん草に似た野菜で、栄養価も高いです。体の調子を整えるために野菜をたくさん食べましょう!
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