長寿命化工事No.3
1月から実施していた西校舎3階の改修工事が終了しました。
教室内や廊下、壁などがきれいになりました。 4月から2階の改修工事をおこないます。 夏休みは1〜3階の階段やトイレ、9月から1階の改修工事をおこない、11月頃にすべて完了する予定です。 なお、4月から新3年生が西校舎3階、新4年生は講堂棟3階で学習します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 令和4年度 修了式
3月24日(金)に修了式をおこないました。
まず、校長先生からのお話です。 校長先生から「協働すること」と「過程を大切にすること」についてのお話がありました。 普段から関わりのある友だちだけでなく、いろいろな友だちとかかわり、協働することで自分の考え方や関係が広がること、結果だけでなく、それまでに取り組んできた過程を大切にすることについて話されました。 次に、春休みの生活について柏木先生からの話がありました。 「は」早寝早起きをしよう 「る」ルールを守ろう 「や」やってみよう、家の手伝いなど 「す」進んで運動しよう 「み」みんなそろって4月に登校しよう これら5つのことを心がけて楽しく元気に過ごしてほしいと思います。 最後になりましたが、令和4年度も本校の教育活動にご理解ご協力いただき、本当にありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |