本校では、昨年度3月下旬より、ミマモルメアプリの導入をスタートさせていただきました。本年度4月より大阪市のすべての学校でアプリを使用した欠席・遅刻等の連絡が本格的実施となります。
欠席・遅刻・早退などの連絡とお子様の体温の記録はミマモルメアプリで行ってください。(アプリで体温を入力されますと、健康観察表の提出は必要ありません。)まだ、登録がお済でない方は、下記の手順に沿って登録をお願いいたします。
《登録について》
1,配布プリントのQRコードを読み取る。
2.申し込み確認用メールアドレスを入力し、送信。
3.メールアドレスにミマモルメより認証キーが送信される(有効期限10分間)
4.認証キーを入力して照合し、お子様の情報を入力する。w5.登録したメールアドレスにログインIDと初回パスワードが送信される。
*IDとパスワードは必ず保管してください。
詳細については、先日お配りしました、お手紙をご覧ください。
登録についてのご不明な点は、直接ミマモルメにお問い合わせください。
こちらもご確認ください。
↓
http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e75173...