標準服リサイクルにご協力ください。

3年 図工

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
赤、青、黄の三原色を使って色を作ったり、色を塗り分けたりしました。

4年 社会科

画像1 画像1 画像2 画像2
大阪府内の各地域の特産物について調べました。一人一人パワーポイントで、資料を作り、発表する予定です。

6年

画像1 画像1 画像2 画像2
国語、算数の、全国学力・学習状況調査を実施しました。最後まで粘り強く挑戦しました。

6年生

画像1 画像1 画像2 画像2
全国学力・学習状況調査、よくがんばっていました。

リコーダーの学習では、クラス全員でそろえて楽しい音色を奏でていました。

理科の実験では、グループで協力してろうそくの火やせんこうのけむりの不思議について考えていました。

5年生

画像1 画像1 画像2 画像2
すくすくテストに向けて、複雑な問題に取り組んでいました。難しい問題でも、自分に解ける部分はないかよく考えていました。

国語科「事実と考えを区別しよう」の学習をしていました。
グラフから分かることとそのグラフから考えたことの違いについて考えていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/18 全国学力学習状況調査6年 登校見守りDAY 発育測定1年 尿検査回収
4/19 視力検査6年 避難訓練予備 尿検査回収予備 デジタルデー
4/20 大阪府新学力テスト5・6年 視力検査4年
4/21 校外学習4年 視力検査5年
4/24 視力検査3年 ハッピータイム スクールカウンセリング

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ