みいつけた! (#^.^#)![]() ![]() 正門を入ったすぐのところに美しく咲いていました。 ツツジには、ミツがあったり、空気をきれいにしたり、ひみつがいろいろあります。 ![]() ![]() 休み時間の様子
子どもたちは、友だちや教職員と一緒に元気いっぱいに遊んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おいしい給食いただきます。
今日の献立は、1年生の入学祝い献立です。
1年生の教室をのぞくと、おかわりの順番を待っ子どもたちがいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 数の見方について考えよう
0.001をもとにして、2.135はどんな数なのかを考えています。
![]() ![]() 大きな数
25億を10倍したり10分の1にしたりするのは、どうすればよいのだろうか?
前回学習したノートを見ながら考えています。 ![]() ![]() |
|