教職員研修会
放課後、学校薬剤師の先生を講師にお招きして食物アレルギーの研修会を行いました。エピペンの正しい使い方や教職員のチームでの対応等についてご指導いただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
朝から肌寒い日と
なっています。 暖かくなる日が早く 来ればいいですね。 一週間よろしくお願いします。 パン給食からスタートです。 いただきますー。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4月24日(月)
本日は、生徒議会です。各学年の学級役員さんたちとの顔合わせになり、各委員会の活動もスタートして行きます。よろしくお願いします。
![]() ![]() 全校集会
今朝、1年生が入学後
初めてグランドでの 全校集会が行なわれました。 少し寒い中でしたが、 8時25分には集合できました。 ![]() ![]() ソフトボール部
本日、大阪市春季総合体育大会の3次トーナメント予選がありました。
茨田北,放出,本庄の3校合同チームと対戦し、4-3でなんとか勝ちベスト4に残れました。 次は6月3日(土)に準決勝決勝があります。 約1ヶ月ちょっと今回の試合で残した課題をクリア出来るように、1つ1つの練習を見直し6月3日に向けて頑張っていきたいと思います。 昨日に続き本日もたくさんの応援ありがとうございました。 ![]() ![]() |