給食《4月19日(水)》

画像1 画像1
鶏肉のからあげ、中華スープ、チンゲンサイともやしの甘酢あえ

給食《4月18日(火)》

画像1 画像1
豚肉のガーリック焼き、スープ、さんどまめとコーンのサラダ

全国学力・学習状況調査

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生は国語・算数の問題に取り組みました。

ふだん目にすることがないような問題に頭をかかえている子どももいました。

5年生は、すくすくウォッチで、国語・算数・理科・オンライン児童アンケートに取り組んでいました。

この調査の結果を分析し、これからの学習に生かしていくことになります。

みなさんお疲れさまでした。

3年生 発育測定

画像1 画像1
発育測定を行いました。
測定前には保健室の先生から自分の中には色々な自分(気持ち)があることを学び、自分自身を振り返りました。

すくすくウォッチ

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生が教科横断型問題や理科、児童アンケートに取り組みました。

中学校3年生までのデータを蓄積して、個人の学習のようすを経年で見守り、サポートしていきます。

明日は5年生が国語・算数・理科・わくわく問題などに取り組む予定です。

6年生も全国学力・学習状況調査がありますので、遅れないように登校してください。 

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/8 委員会活動
「いじめ(いのち)について考える日」
5/9 視力検査1年
校外学習2年
視力検査1年
5/10 内科検診3・4年
校外学習1年
5/11 眼科検診全学年(午後)

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

学校園における働き方改革推進プラン

お知らせ

新型コロナウイルス感染症関係

双方向通信(Teams)