4/14(金)3年授業の様子1・3限目

 1組は数学です。習熟度別分割授業を行なっています。個で考える時間、グループで考える時間を展開し、またその日の授業の振り返りを確実にすることで学習内容の定着化をさらに進めていきたいと考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/14(金)1年授業の様子・2限目

 1年授業の様子・2限目の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

4/14(金)1年授業の様子・2限目

 1年授業の様子・2限目の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/14(金)1年授業の様子・2限目

 1年授業の様子・2限目の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/14(金)1年授業の様子・2限目

 3組は国語です。谷川俊太郎の朝のリレーについて学習しました。
 2組は数学です。授業のはじめに百ます計算にチャレンジします。負の数の概念、考え方の確認をしました。
 3組は技術です。これから学ぶ技術のガイダンスをしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31