全国学力・学習状況調査

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生は国語・算数の問題に取り組みました。

ふだん目にすることがないような問題に頭をかかえている子どももいました。

5年生は、すくすくウォッチで、国語・算数・理科・オンライン児童アンケートに取り組んでいました。

この調査の結果を分析し、これからの学習に生かしていくことになります。

みなさんお疲れさまでした。

3年生 発育測定

画像1 画像1
発育測定を行いました。
測定前には保健室の先生から自分の中には色々な自分(気持ち)があることを学び、自分自身を振り返りました。

すくすくウォッチ

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生が教科横断型問題や理科、児童アンケートに取り組みました。

中学校3年生までのデータを蓄積して、個人の学習のようすを経年で見守り、サポートしていきます。

明日は5年生が国語・算数・理科・わくわく問題などに取り組む予定です。

6年生も全国学力・学習状況調査がありますので、遅れないように登校してください。 

給食《4月17日(月)》

画像1 画像1
ビビンバ、トック

休憩時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
授業が終わると元気に運動場で過ごしている子どもたちです。

今川小の先生や英語のロイド先生もいっしょに体を動かしていました。

今日は学級写真の撮影がありました。
カメラに向かって最高の表情で撮れていたら嬉しいですね。

欠席などで撮れなかった人は、後日個別に撮影します。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/27 土曜授業(防災訓練、引き渡し訓練)
5/29 代休
5/30 はにわづくり6年
5/31 歯科検診1・6年
6/1 ごみリサイクル教室4年

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

災害等の発生時について

学校園における働き方改革推進プラン

新型コロナウイルス感染症関係

双方向通信(Teams)