おいしい給食いただきます!
今日も子どもたちは、モリモリ食べていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 図書室では
学校司書が、絵本の読み聞かせをしています。
子どもたちは、物語の世界に浸っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 聴力検査
オージオメーターを使い、養護教諭が聴力検査をしています。
みんな静かに順番を待つことができました。 ![]() ![]() うりひガッツ 〜スポーツテスト〜![]() ![]() 1時間めから、6年生が昨年の自分の記録をこえようとがんばっていました。 とんでけぇ〜!!
スポーツテストの準備が終わった後に、実施方法に関しての研修会をしました。
うりひがっこのみなさんの記録を楽しみにしています。 明日もボールが遠くまで、とんでけぇ〜!! ![]() ![]() |
|