令和6年度 児童会目標は「学び合う!支え合う!笑い合う!安心・安全な学校」に決まりました。
カテゴリ
TOP
お知らせ
池島美術館
最新の更新
今日の献立
算数のプリント
理科のドリル
走の運動遊び
今日の献立
遠足5.6年生7
遠足5.6年生6
遠足5.6年生5
遠足5.6年生4
遠足5.6年生3
遠足5.6年生2
遠足5.6年生1
今日の献立
絵画作品4年生
きのこ、こま、まくら
過去の記事
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
代表委員会の朝のあいさつ運動
今年も代表委員会のみんなは朝のあいさつ運動をしています。
朝から元気に「おはようございます。」とあいさつしていました。今日は1回目で緊張していたようです。
今日の献立
絵の具で描く
3年生の図工の時間です。絵の具で線を描きます。太さや形、向きや流れを考えて描いています。
聴覚検査
1年生が初めての聴覚検査を受けました。オージオメーターを使って調べてもらいます。よく聞こえているね。
新出漢字
4年生が新しい漢字を学んでいました。空がきをして、ドリルにていねいに書いています。
28 / 39 ページ
<<前へ
|
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:26
今年度:7759
総数:96326
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年5月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
5/29
朝会
5/30
3・4年校外学習予備日・なわとび集会・いきいき百歳体操
6/1
委員会・なわとび集会 尿検査
6/2
5・6年校外学習予備日 尿検査予備日・池島タイム
6/3
創立記念日
6/4
日曜参観 引き渡し訓練
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市教育委員会
平成31年度(令和元年度)全国学力学習状況調査結果
令和元年度 全国体力・運動能力等調査大阪市結果
令和元年度 大阪市小学校学力経年調査結果
令和2年度小学校学力経年調査結果
令和3年度 全国体力運動能力等調査大阪市結果
令和3年度 全国学力学習状況調査大阪市結果
令和3年度 大阪市小学校学力経年調査
令和4年度 全国学力・学習状況調査大阪市結果
令和5年度 全国学力・学習状況調査大阪市結果
学習動画
学習動画
配布文書
配布文書一覧
運営に関する計画
令和5年度 運営に関する計画
令和4年度 最終報告
令和4年度 運営に関する計画
令和3年度 運営に関する計画最終報告
令和3年度 運営に関する計画
令和2年度 最終報告
令和2年度 運営に関する計画
学校協議会 開催案内
令和5年度 第1回実施報告
令和4年度 第3回実施報告
令和4年度 第2回実施報告
令和4年度 第1回実施報告書
令和2年 12月 開催案内
学力・体力等調査
令和4年度 体力・運動能力、運動習慣等調査の結果と概要
令和4年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
令和3年度 体力・運動能力、運動習慣等調査の結果と概要
令和3年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
令和元年度 体力・運動能力、運動習慣等調査結果と課題
令和元年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
学校だより
令和5年度 5月号
令和5年度 4月号
令和4年度 3月号
令和4年度 2月号
令和4年度 1月号
令和4年度 12月号
令和4年度 11月号
令和4年度 10 月号
令和4年度 9月号
令和4年度 7月号
令和4年度 6月号
令和4年度 5月号
令和4年 4月号
令和3年度 3月号
令和3年度 2月号
令和3年度 1月号
令和3年度 12月号
令和3年度 11月号
令和3年度 10月号
令和3年 9月号
令和3年 7月号
令和3年 6月号
令和3年 5月号
令和3年 4月号
いじめ防止基本方針
学校安心ルール
学習者用端末
プリント広場
学習動画QRコードリスト(小学校)
学習教材(学習動画、プリント教材)一覧
インターネットにつなげる方法(高学年用)
インターネットにつなげる方法(低学年用)
1人1台学習者用端末の使い方(児童生徒用)
がんばる先生
グループ研究A 令和4年度 がんばる先生支援事業報告書
グループ研究A 令和4年度がんばる先生申請書
令和3年度がんばる先生支援事業報告書
がんばる先生申請書
学校のきまり
学校きまり 児童用
学校のきまり 保護者用
携帯サイト