5年理科

画像1 画像1 画像2 画像2
種の発芽と成長について、さまざまな実験を通して学習していきます。

給食《4月19日(水)》

画像1 画像1
鶏肉のからあげ、中華スープ、チンゲンサイともやしの甘酢あえ

給食《4月18日(火)》

画像1 画像1
豚肉のガーリック焼き、スープ、さんどまめとコーンのサラダ

全国学力・学習状況調査

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生は国語・算数の問題に取り組みました。

ふだん目にすることがないような問題に頭をかかえている子どももいました。

5年生は、すくすくウォッチで、国語・算数・理科・オンライン児童アンケートに取り組んでいました。

この調査の結果を分析し、これからの学習に生かしていくことになります。

みなさんお疲れさまでした。

3年生 発育測定

画像1 画像1
発育測定を行いました。
測定前には保健室の先生から自分の中には色々な自分(気持ち)があることを学び、自分自身を振り返りました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/1 ごみリサイクル教室4年
6/5 委員会活動
健康週間〔9日(金)まで〕
6/6 たてわり班活動
6/7 歯科検診2・5年

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

災害等の発生時について

学校園における働き方改革推進プラン

新型コロナウイルス感染症関係

双方向通信(Teams)