つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

マットあそび4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あとかたづけまで、きちんとできましたね。
すばらし〜い。

マットあそび3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

マットあそび2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
うますぎる!!

マットあそび

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさんのマットあそびが、追加されました。
(せしじとう立・かえるの足うち・かべのぼり 等)

水の通り道は?

画像1 画像1
6年生の理科で「植物のつくりとはたらき」を学習しています。
今日は植物の体を、水がどのように通っていくのかの学習です。
色のついた水に植物の根っこごとつけておき、どのように変化するのか観察していきます。
明日が楽しみです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/21 林間学習説明会
6/22 クラブ活動 
6/23 オリックスバッファローズ出前授業3年生(2,3時間目)
6/27 心臓検診2次(出來島小学校) 研究授業(6−2)その他の学年5時間目終了後下校