歴史と平和を学ぶ2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 古代の大阪を感じます。 歴史にあるロマンも。 子どもたちは、古代にタイムスリップしたようです。 歴史と平和の学び![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 欠席者ゼロ. 全員で学びます。 待ち遠しいね.![]() ![]() ![]() ![]() 機械の確認もきちんとしました。 月曜日のプール開きを待つだけです。 子どもたちは楽しみにしています。 姿勢はどう?![]() ![]() 今回は姿勢を意識して行なっています. 良い姿勢と言われますが,それを学び,そうなるための体操も続けています。 先生たちの学び![]() ![]() 授業者のふりかえりから,それぞれのグループに分かれて,研究の視点にそって話し合いました。 最後に大正区の国語部の理事先生、チーフコラボレーター、スクールアドバイザーの先生に今回の授業についてのご意見をいただきました。 |
|