★★やさしさを たいせつに(^^)★★ みんな ちがって、みんな いい。 ひとり 一人 たいせつな いのち ★★ 24時間 子供SOSダイヤル 0120−0−78310(なやみいおう) ★★ 学校ホームページ に パソコンやタブレットをかつようした学習 をアップしています。★★

6月8日(木)研究授業6年生理科

予想をして、実験に取りかかりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)研究授業6年生理科

予想をして、実験に取りかかりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)研究授業6年生理科

「根が取り入れた水は、どこを通って、植物の体に行き渡るのだろうか」について、考えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)研究授業6年生理科

「根が取り入れた水は、どこを通って、植物の体に行き渡るのだろうか」について、考えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(木)研究授業4年生

「角と角度」の単元で、分度器を使ってかく方法を考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31